2012年7月1日日曜日

豊田久子さんの料理教室開催

雨の少ない梅雨・・・。
緑が鬱蒼と茂る庭に、背丈が1mもある
紫つゆ草がひっそりと咲いています。
少し控え目なその姿に
心惹かれます。

本格的な夏に向かって、美味しい韓国料理を・・・。
●豊田久子さんの「夏の極上韓国料理」教室開催・
         参加者募集中!!
「豊田さん家のキムチ漬け」「豊田久子のキムチ」等、多数の著書である豊田久子さんが、当ギャラリーで「夏の韓国料理教室」を指導してくださいます。
メニューは、水キムチ、麺、夏野菜、肉料理の4品です。
豊田さんの美味しいヤンニョムをたっぷり使ってのレシピも登場です。
暑い夏、ちょっと趣向を変えて韓国料理とビール!!というのも楽しいですね。
参加ご希望の方は、至急ご連絡ください!!

・7月7日(土) 13;00~
・参加費 5,000円
当日は、調理のデモストレーション後、試食会を行いますので、気軽にどうぞ!!
・参加申し込みは 電話03-3411-2968   mail   info@kougei-sugita.com



個展空間に咲く華」
7月15日(土)〜 7月28日(土)
●武蔵野美術大学教授・大村俊二さんの
「ガラス工芸展」を開催

寄り添うようなワイングラス
優しさに溢れています。
日本でガラス工芸を学んだ後、イギリスに渡りガラス工房でヨーロッパの技術を取得した大村さんの作品には、実用的でありながら、ちょっとお洒落なデザインが爽やかです。
吹きガラスの工法を得意とし、その曲線の美しさは手に何気なく寄り添ってくれ、ガラス特有の冷たさは、あたたかな温もりさえ感じられるほどです。
また、作品のガラスは材料を特別に配分して、割れにくいそうです。
そんなお話や、吹きガラスの妙などは、先生のセミナーで伺うことができます。

7月のセミナー
・大村俊二「吹きガラスの魅力」
・7月21日(土)13:00〜
・参加費 1,000円 (20名限定)

セミナー予約は 電03-3411-2968
mail   info@kougei-sugita.com

皆様、お誘い合わせの上ご来店ください。


夏の季節
水がいくつも輪になったような
涼しげなお皿です。

0 件のコメント:

コメントを投稿